プロが教えるわが家の防犯対策術!

さきほど、日本テレビで汐留スタイルをみていたら第4位か5位ぐらいに、グリム童話をテーマにしたケーキが紹介されました。たしかその店は丸ビルにあるそうなんですが、なんていう名前の店だったかわかる方はいらっっしゃいますか?とても可愛くてぜひいってみたいと思ったのですが、パソコンでちょっと調べてみたのですが、やっぱり店の名前がわからないから、調べられませんでした。もしみていた方がいたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その番組は見ていないのですが、以前読んだ記事に、


「丸ビルのユーハイム・ディー・マイスターがグリム童話を題材にしたケーキを作っている」
と書いてありました。

http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20 …
http://www.juchheim-die-meister.com/index2.html

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20030903/,http://www.juchheim-die-meister.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ホームページを調べたところ、グリム童話を題材にしたケーキについてはかかれていなかったのですが、
とりあえず店にいってみようかとおもいます♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/08 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!