アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーで作成したTOPの壁紙が自分自身の(HPを作成した)PCでは見れるのですが、もう一台のPCでは見られません。

URL:http://www5u.kagoya.net/~video

良ければ見れるかどうか確認してみて下さい。

A 回答 (4件)

とりあえず、挙げられたURLでは、


イルカの背景は見えてましたよ。
ただし、私のMac版ネスケ4.5では、
文字化けが酷く、内容が全く読めません
(『文字コードを変えれば見れる』なんて言う、
半可通なツッコミは入れないで下さいね。
文字コード変えても見れないタイプの文字化け
って言うのがMacのネスケには存在するんで)。
ちなみに、Mac版のIE5.0ではちゃんと見れます。

御質問とは無関係なところで、ちょっとツッコミを
入れさせて頂きましょうか。
まず、トップページでマウスカーソルにくっついて来る
『VIDEO』の文字、すっげぇうざったいですね。
あんな無駄なところで重くしちゃうのは、客の事を
考えていないと言う事で、商売サイトとして失格です。
あと、ビデオのコーナーは1ページに画像を大量に
並べ過ぎ! この時間(AM4:09)だから、まだ
空いてて助かったけど、混雑してる時間だったらと思うと
ゾッとしますね。あと、『品切れ中』の画像も、
ハッキリ言って必要無いでしょう。例えば、商品番号と
パッケージの画像、タイトルくらい見せて『品切れ中』
ならまだ判るんですが、商品番号だけで、タイトルも
判らないビデオに注文ボタン付けられてもねぇ。
まぁ、『後で入荷した際に修正が楽だから』と言う
理由なのかも知れませんが、自分の手間を省く為に、
お客さんの快適さを犠牲にしてしまうやり方は、
これまた商売サイトとして失格ですね。
あと、画像がパッケージしか無いのも、かなり減点。
他のビデオ屋でもちゃんとした所では、ビデオの
内容をキャプチャーしてサンプルにしたりしてますよ。

多分、『激評!アダルトサイト攻略マガジン』辺りに
評価の依頼をしても、この辺がつっこまれるところ
なんじゃないかなぁ?

一応、ブックマークはしといたから、その内買うかもね(笑)
    • good
    • 0

IE5.01 SP2でちゃんと見れますよ。


もしかして、見れないパソコンではスタイルシート・JavaScriptあたりが無効になっていたり、ちょっと古いブラウザをお使いではないでしょうか?

あと、ここから上記質問の範囲外ですが、
ichi-221さんのホームページ(アダルトビデオ販売等)の場合、無店舗型性風俗特殊営業届ってのを都道府県の公安委員会に提出しないといけないので気をつけて下さいね。

もちろん、訪問販売法に基づく表示もしておかないと
みんな怪しんで買わない気がします

参考URL:http://www.npa.go.jp/safetylife/kankyo/items.htm
    • good
    • 0

<BODY onload="mjact();" background="001.jpg"



<BODY onload="mjact();" background="./001.jpg"
と正規に書いて下さい。


クール
    • good
    • 0

見れましたよ。

Javaもちゃんと作動しています。
私の動作環境は Internet Explorer 5.5 JP です。

もし見られないのなら、TOPのアドレス指定を ・・・/~video/index.htm としてはどうでしょうか?

ついででアドバイスですけど、「index.htm」 よりも、「index.html」の方がロボット検索にも引っかかりやすいので、ご商売には向きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!