アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リビングにあるテレビにブルーレイレコーダーをつないだら映らなくなりました。
2階にあるテレビにつないだときは、説明書どおりにやったら問題なくできたのですが、
リビングのは今までDVDレコーダーと地デジテレビをつないでいたのですが、2階のテレビとは違って、配線がごちゃごちゃしてました。
その中の何かブースターと書いてある機器があったのですが、気にせず配線を全部抜いて、説明書どおりにやると移らなくなりました。
リビングどころか、家のテレビ全部移らない、もしくはノイズが入ります。
この際ブルーレイの接続は電気屋さんに頼んで、テレビだけでも映したいと思ってブースターを直接テレビにつないだもののうつりません。
どうしたらいいでしょうか?
助けてください。

A 回答 (1件)

「ブースターと書いてある機器」ACのコードが付いていませんか。

屋根の上に有るブースター本体へ電源を供給しています。

電源部分にはアンテナ線の入力と出力があります。
壁のアンテナ端子若しくは天井から延びている同軸ケーブルを「ブースターと書いてある機器」の入力へ接続をしてください。
「ブースターと書いてある機器」の出力端子とブルーレイのUHF/VHF入力端子を接続 ブルーレイのUHF/VHF出力端子とTVのUHF/VHF端子を接続して下さい。

「ブースターと書いてある機器」のACコンセントと電源ON パイロットランプの点灯を確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

言われたとおりにしたらできました。
とりあえずテレビだけでもと思っていたのですが、ブルーレイまでつなげて、ありがとうございます。電気屋さんがくるまでテレビが見れないかと思いましたが、本当に助かりました。