アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月10日に
ファンクラブの
申し込みを
致しました。

それで会員証は
いつ頃届きますか?

また今回のツアーの
申し込みには
間に合いますか?

ご返答お願い申し上げます。

A 回答 (1件)

会員証は、早くて2、3週間、長いときは2ヶ月くらいかかることもあるようですので、その時期の処理の多さなどに影響されると思います。

今回のツアーは、5月末の時点で有効会員とされている方のみが申し込み権利対象になっていますが、アルバムも発売がきまってチケット目的でFCに入る人が今は増えている時期だと思うので、手続きは多少遅くなる可能性もありますね。
5月にハイって6月まで処理が滞れば間に合わない可能性もでてきますが、10日時点で申し込んでいるのであれば、ツアーの発表前なので、もう処理にとりかかっている可能性もありますから、31日付けで有効会員として認められる可能性もありだと思います。
どちらにしても、実際にいつ届くかはファミリークラブに左右されるのではっきりした確定はできませんが、ツアー日程が発表になった昨日今日にあわてて手続きをした人よりは可能性は高いでしょうし、どちらの可能性もある、と思ってたほうが間違いないと思います。
    • 0