プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!いつもお世話になっています。

私は高校生で、横浜に住んでいます。今度、友達(女1人+男2人)が桜木町に用事があって、時間をつぶしたいといっています。

でも、私の家は桜木町とは遠いので、桜木町のことは全然知りません。何か、高校生でも楽しめるような場所ってありませんか??遊園地に行く時間はないかもしれませんが…。

急いでいます、よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

横浜の桜木町ですよね?

コスモワールドはどうですか?一応,遊園地ですが,適当に時間は潰せると思います。
入場料は無料ですので,フラフラしてるだけでも楽しいと思います。

桜木町の駅から観覧車が見えますので,観覧車を目指して行くと分かりやすいと思います。
#3さんのおっしゃっているランドマークも近いですので,そちらから歩いていってもいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.senyo.co.jp/cosmo/
    • 0
この回答へのお礼

コスモワールドに行くことにしました。ありがとうございました!

ランドマークの展望にのぼるとか、臨港パークまで行って海をみて鐘を鳴らすとか、ゲームセンターもあるし、ソニプラとかお店も結構あるし・・・。

一番簡単かつ、ちょっと無責任な答えは、行くと絶対時間つぶせるところありますよ。どのくらいの時間を潰したいのかわかりませんが、ランドマークに向かって行けばなんとかなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございました!!

野毛山動物園??@1km位歩く(ただ)

• 0
この回答へのお礼

動物園…考え付きもしませんでした(笑)
ありがとうございました!!

桜木町って大宮の??

だったらアルシェに行ってみてはいかがですか??駅ビルでしかもラジオの公開生放送やってるし、(曜日や時間によっても異なるのですが)
ちょこっと立ち寄ってみるだけでも時間潰しにはなると思います。

私が言えるのはこの辺までです。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、横浜の桜木町です…
でも、ありがとうございました!!