プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄の携帯をかりて打っています

後少しでプールが始まります
私は胸が他の女の子より小さいので水着姿になるのが恥ずかしいです

私の学校の女の子達はC以上あるのに私はBもないのです

プールが始まるまでに胸を大きくする方法はありますか?

A 回答 (3件)

恥ずかしがる必要ないですよ。


胸が小さく経って誰も見ていません。
気にしないことです。
微乳好きの男性もいますので、大丈夫です。
    • good
    • 0

昔、女子高生だった者ですw



そうです、誰も見てませんよ(笑)
うちの娘は胸が大きい方ですが、逆に胸が有る方がコンプレックスに感じてたりします。
顔が違うように皆体型にも違いがあって当然ですし、その部分も含めてそれが「あなた」なんです。
これから先胸が大きくなる可能性もありますし、その全ての要素があなたを作ってるんですから、堂々とプールの時間を楽しんで下さい。
そんな事より、そんな事でモジモジしちゃってる自分の方が恥ずかしくなっちゃいますよw
    • good
    • 0

おばさんです。




本当にこの時期悩んでいました。

胸の<パット>を工夫するのが、一番良いと思います。

スクール水着でなければ、フリルを多めにつけてごまかせるんですが…。

結局何をやっても、見た目の変化までは無理です。


効果があるのは…<パット>の2枚重ね、3枚重ね…、<パット>の大きいものを選んでみる…。

あまり不自然にならない位に<盛って>ください(笑)

成功を祈ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少しでも大きくみせるために頑張ります

お礼日時:2011/05/23 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!