推しミネラルウォーターはありますか?

先日、インターネットエクスプローラー9を導入しました。
それが原因かはわかりませんが導入後から、
たとえばツイッターであれば、ツイートに対して返信またはリツイートをしようと返信、リツイートの文字をクリックするのですが、返信用の画面?が出てきません。

また、ヤフーオークションでは、気になる商品をウォッチリストに登録しようと「+ウォッチリスト」のボタンを押すのですが、以前は「ウォッチリストに登録しました」みたいな、字が出てきたのですが、今はその文字もでません。(確認するとウォッチリストには登録されています)

仕様OSはVistaです。

わかりにくい質問ですが、対策や解決方法がありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

IE8の時もそうでしたが出だしのIEはすこぶる互換性がないというか

変なエラーで落ちたりします。
私も9インストールしましたが 即アンイストールして8にもどしました。
ほとぼりが冷めて落ち着いた頃に導入するのがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

納得って感じです~!
もうちょっと改良されてから、インストールしなおすことにしたいと思います~。
ちょっと慣れてきていたので残念ですが、不便なのは嫌ですので。

またよろしくお願いします。