アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、下のような服を買いました。
そこでですが、この服の下(ズボン)はどのようなものがいいと思われますか?

下の服は・・・
・チュニック
・色はベージュに近い
・丈は普通のTシャツと変わらない        です。

ファッショセンスがまったく無い者で(汗)
くだらない質問かもしれませんが、回答お願いします。

「写真の服に合うのを教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

カーキの細めカーゴパンツはいかがですか?7分、8分丈とか。

ワイドめでなく細めのです。そしてカジュアルすぎないのです。
濃い目の色がいいと思います。

かごバッグ合わせたら可愛いかと(o^-^o)


普通の丈(フルレングス)だと上の丈が長くないのでヒップが強調されると思います。

もしお持ちのデニムで合わせるなら、裾をすこし折りあげると可愛いかな~


もし体型にコンプレックスがないようでしたら、白いパンツやショーパンでもかわいいと思います♪
白パンツでキャメルのななめがけバッグで合わせると可愛そう~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネイビーのカーゴパンツ(多分7分丈)ならあるのですが、それでも合いますか?
是非教えてください。お願いします。

お礼日時:2011/05/30 17:25

再び失礼します(●^o^●)



ネイビーでももちろん大丈夫です!
ただ、ちょっと落ち着いた感じになると思いますので、
老けてみえないように気をつけてくださいね☆


カジュアルに見せたかったらカーキ。

品あるマダム風なら白パンツでストールを巻いたり。

アイボリーのハットかぶったりしても可愛いと思います。カンカン帽とか中折れ帽とか~春夏素材の。

足元は明るめの色を選ぶといいとおもいます!
ウェッジソールのとか、レースアップ(編み上げ)とか今年サンダルよく出てますよね。ヒールOKならオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

とても詳しく、分かりやすいです!
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2011/05/30 22:46

はいこんにちは。



下はクロップドパンツかハーフパンツですね。デニムが良いです。あまり丈の短くない物で、膝が見え隠れするくらいのが良いです。靴はスニーカーならハイソックス、サンダルやミュールなら素足です。

靴やサンダルも白じゃなく水色っぽいのがこれからの季節には向きます。靴下は合わせてみて決めてください。無難なのは黒か紺です。白は膨張色なのでやめましょう。

20代女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<あまり丈の短くない物で、膝が見え隠れするくらい>って5分丈くらいのでしょうか?
ちょっと探してみます♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 17:19

年齢にもよりますが、ショートパンツはどうでしょう?


お色は、ブルーかホワイトのデニムで。
足を出すのが嫌なら、チノパンをロールアップ、もしくはカーキのカーゴなど。
丈が普通のTシャツ位との事なので、マキシ丈のスカートもgood。
その際、短いベストを羽織るとさらに可愛いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレー(黒)ですが、ちょうどいい丈のデニムのショートパンツを持っています。
1度試してみようと思います♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!