牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

会社でも財布といえば「ヴィトン」や「コーチ」を持っている人が多いのですが、
「みんなが持っているから・・・」とか「無難だから・・・」といった感じに見受けられます・・・

そこでなのですが、「ここの財布を持っているとお洒落~☆」と思うブランドは何ですか?
もちろん、ヴィトンやコーチが好きって思う人もいるとは思いますが・・・

いろんなご意見をお願い致します!

A 回答 (3件)

長く使おうと思ったら、ボッテガヴェネタだと思います


http://www.enokiya-ikeshou.com/SHOP/AB110024.html


女性のガーリーな財布だったら、miumiuですよね♪
http://www.enokiya-ikeshou.com/SHOP/AMI110010.html


素敵なお財布が見つかったらいいですね(*^_^*)
    • good
    • 0

HENRY BEGUELIN


「この人わかってるな」と思います。
万人受けというより、好き嫌いが分かれるブランドですが。。

若い人なら「イルビゾンテ」もおしゃれだと思います。
    • good
    • 0

完全に好みの問題なのですが…



私はLULU GUINNESSが好きです。
ただしあんまり社会人の方には向かないかもしれません(><)
デザインとかすごくかわいいですよ!

あとはシンプルなので、agnes bもいいな~と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!