プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がダンヒルの鞄持ってたら変でしょうか?どんな印象でしょうか

A 回答 (3件)

ブランド物はそのブランドであることで何らかのメッセージを持っています。


それをうまく使うか、場合によってはうまく殺せるかですよね。

若い時は、おんぶに抱っこ、使う以前に使われています。うまく利用できるようになると飽き足りなくなります。

私の場合は、30代半ばからブランドは離れましたね。
でも、これからが、殺して使う、そういうことができる。そうも思います。

いかに男性的イメージを殺いで、あなた流になじませるかです。
大人の女性ならではの使い方、きっとできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お返事送れてすみませんでした
殺して使う。。難しい課題ですね。私に出来るでしょうか。。今度機会があればショップに行ってみます
似合うのがみつかればいいのですが。。
ありがとうございました

お礼日時:2010/04/29 22:21

別に構わないと思います。


鞄といっても、ポーチみたいなものから、通勤鞄みたいものがあります。
私は昔ダンヒルのパイプを吸っていましたから、英国本店も行ったことがありますので、ポーチとかサイフは今でもダンヒルを愛用しております。
ヴィトンで通勤鞄のようなクラッチバックがありますが、あれをキャリアウーマンが持つと、いかにも仕事が出来る方とお見受けできます。
私はヴィトンのサドル・バック(現在は廃盤)をカメラ・バックとして利用しています。
ダンヒルの鞄、カッコいいですよ。
「女性がダンヒルの鞄持ってたら変でしょうか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
サイトの形式が変わりよく分からず質問文はもっと長く書くつもりでしたがこのようになってしまい回答がつくか不安でした。。
ダンヒルの財布から入っていきたいです。シックで素敵なのを見つけましたが空港の免税店でしたので一般の店にも同じものがあるかどうか。。
ビィトンの鞄素敵ですね。きっとあなたによくお似合いだろうと思います
ありがとうございました

お礼日時:2010/04/22 17:08

こんにちは



仕事に力入れている感じがしますね
でも悪い印象じゃないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
実は37歳でやっとブランドデビューしようかと思ってて空港の免税店でダンヒルの財布に一目ぼれしてしまいました。鞄もスタイリッシュで素敵だな。。と思ったのです
お金を貯めて買って見ようかと思います。でも女性的ではないですかね。。

お礼日時:2010/04/22 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!