アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリュードメインで作った独自ドメインをGoogle Appsで
メールアドレスとして使用したいのですが悪戦苦闘中です。
現在は、「ドメインの所有権を確認」で止まっています。
http://kakuyasudedomein.blog47.fc2.com/blog-entr …を参考にしていますが、
「CNAMEレコード」の作成ページが出てきません。
どうすればいいのか分かりやすく教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

数年前からGoogle Appsを使っています。



CNAMEレコードの作成は、Googleのページではなく、ドメインレジストラのページで行っていただく必要があります。
Googleのページにあるのは、「よくあるレジストラでの設定例」です。
※それも海外での大手レジストラばかりで、日本向けはほとんどなかったと思います。

もし、質問が参考ページにある「まず先に先ほどの「CNAMEレコードを変更」を選択しますと、以下の文章が現れます。」のところの件でしたら、使用しているブラウザを変えて確認してみてください。
ここの表示には、Javascriptが使われていると思いますが、ブラウザなどによって挙動が異なることがあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
どうにか出来ました。

お礼日時:2011/05/30 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!