この人頭いいなと思ったエピソード

もし子供向けアニメがなかったらどうなりますか

A 回答 (4件)

深夜アニメも子供じみた幼稚なものが多いので


ゴールデン、深夜、大半のアニメが消える。
    • good
    • 0

過去に作られた子供向けアニメが重宝される。


もし日本のアニメ史から子供向けアニメの存在が完全にないのだとしたら完全にニッチな市場としてしか存在し得ない。
    • good
    • 0

見たことのない子供には影響なし。



見たことのある子供は文句言うだろう。

大人はちょっぴり残念。な人もいるかも。

とりあえず、キャラクターグッズの売り上げは減りそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりグッズの売り上げが減少するのですね
まあうちわぐらいは欲しいですが

お礼日時:2011/05/31 07:15

どうもならない。



何を以って「子供アニメ」とするのか知らんけど、俺は観た事ないかな?
・・・多分w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!