アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イベントがあり、役員で模擬店をする事になりました。

子ども相手のイベントですので、販売価格は安く設定しなければならず、
その上これから先のイベントにお金が回せるよう、
少しでも売り上げを伸ばさなくてはいけません。

焼きそば200円、フランクフルト100円、ジュース100円は決定です。
おでんは子どもに人気が無いので却下、
カキ氷は売り上げが天候に左右されるのでは?と保留中です。

他にもホットドック、ワッフルも考えましたが、原価が高くて却下です。

原価が低く、100~200円で買えるメニューを教えて下さい。

原価などの計算にも携わった経験者の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

焼き鳥はどうですか? 3~4本で100円くらいで出来ると思います。

むね肉だとだいぶコストが下がると思います。が 自分達で仕込みをした場合の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むね7割もも3割程度でもいけそうですね!
生肉なので衛生面で反対が出るかもしれませんが、
必ず売れると思います。
よい案をありがとうございました!

お礼日時:2011/06/01 10:27

ポップコーンは如何でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポップコーンも原価が安くていいですね、
カレー味やキャラメル味とか売れそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/01 10:29

機械があれば綿あめも原価は低いと思います。

今は子供のおもちゃであめ玉から作れるのもあります。うちの地区の企業バザーでも百円で出してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会のレンタルは高そうですが、原価がかなり抑えられそうですね。
安く借りれる所を探して、次回の会合で案を出したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/31 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!