アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「オンド・マルトノ」という楽器があることを偶然知りました。音を聴くことができるサイトを教えて下さい。パソコンにウィンドウズ メディアプレイヤーと、リアルプレイヤーが入っています。自分で検索して、
ttp://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/harada/
を見つけましたが、他の楽器と一緒に演奏していました。オンド・マルトノ単独で、どんな音が出るのか聴いてみたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今晩は。


 何分新しい楽器ですから曲そのものが少ないし、なかなか録音もないようです。
 アメリカのアマゾンで検索するとこういう結果になります。
http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle- …
 やはり大方は共演なのですが、参考URLの5曲目は独奏です。3・4曲目はテープ録音を含む重奏のようです。私自身は4曲目の冒頭のようなフニャ~ンとかヒョローンといった音を出す楽器だと思っていましたが、実際にはそうとは限らないようですね(テープの方にはパーカッションが入っているように感じます)。

 一覧の中のこれ以降のアルバムは私は確認していませんし、これまでのものでも飛ばしているものが有りますから、捜せばまだ見つかるかと思います。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴きました! こういう音なのですね。どうもありがとうございました!
おかげさまでオンド・マルトノのスペルも Ondes Martenot とわかり、外国語のサイトも検索することができました。文章は読めなかったのですが、ここのスピーカー型のボタンを押すと聴けるのもオンド・マルトノですね、きっと。
 
ttp://www.chez.com/cslevine/ondes/Ondes_5.htm

お礼日時:2003/10/12 18:23

 「インターネットコンサート」というところをクリックすると下記のページが現れます。


リアルプレイヤーがパソコンに入っていれば聞けます。

参考URL:http://mirabeau.cool.ne.jp/onde/ondeconcert.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴けました! 演奏する手元も見ることができました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/10/14 00:31

 ご存知かも知れませんがオンディスト、ハラダタカシさんのウェブサイトです。


音も聞けます。参考になさってください。

参考URL:http://mirabeau.cool.ne.jp/onde/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このサイトのどこをクリックすれば音がするのか、わからないのです。よかったら教えてください。

お礼日時:2003/10/13 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!