プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金ないんで、手作りクッキーにしようかと思っているんですが、正直「手作り」って気持ち悪いですかね?

A 回答 (1件)

そんなことないと思いますよ。



ただ、ラッピングが肝心かと思います。

経験から言うと、おいしそうな食べ物をなんとなく薄汚れた保存容器(タッパーみたいなの)に入れて「ひとついかがですか?」と言われると「うむむーその容器がー・・・」と思ってしまいます。

100均でも見栄えのいいものがありますから、クッキーそのものの見た目よりラッピングに気合を入れるくらいの気持ちで臨む感じとでもいいましょうか・・・

手作りがんばってください☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!