あなたの習慣について教えてください!!

w-inds.に最近はまってしまいました。はまってから色々な曲を調べているんですが、最近はあまり曲を出していないんでしょうか?ネットで調べてもあんまりでてこないので。知っている方がいれば教えていただきたいです。あとおすすめの曲などもあればぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

ネットで調べるときはまずは公式HP、もしくはレコード会社のHP(DISCOGRAPHY)で確認してみましょう。

あとは、インフォメーションや最新情報というような項目のところをチェックしてください。

シングルに関しては、昨年は1枚、今年は今のところ1月に出した
「Be As One/Let's get it on」が最新曲になっていて、
ここ数年は1~2枚の比較的ゆったりペースのようです。
(でも、これくらいが普通のような・・・)
今年は10周年で今月22日はその記念ベストアルバムがリリース予定になってますよ。

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl …


>あとおすすめの曲などもあればぜひ教えてください。

「Paradox」、「キレイだ」(スキマスイッチ提供曲)、BIGBANGのG-DORAGONとコラボした「Rain Is Fallin'」がオススメというか大好きな曲です。

初期のころはポップ感が強く、ここ数年?はダンスミュージック(エレクトロ)色が強いイメージにがらりと変わったw-inds.の曲もかっこいいと思います。私は初期の頃の曲の方に好みが多いかも・・・。

公式サイト、w-inds.のYouTubeオフィシャルチャンネルでも試聴できますので聴いてみてください。

参考URL:http://www.w-inds.tv/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。HPを見てみたんですがちょっとわからなかったので・・・。「キレイだ」という歌にはまってます。かっこいいですね。昨日はよくわからないけどとりあえずCDを買ってみました。
そんなに頻繁には発売しないんですね。TVでもみたいのにあまり出ないみたいだし残念です。

お礼日時:2011/06/05 09:52

http://ja.wikipedia.org/wiki/W-inds.#.E3.83.87.E …

wiki に一覧が載っていましたよ!

私が好きなのは
 Big BangのG-Dragonとのコラボ曲、 W-inds ft. G-Dragon (Big Bang) 『Rain is Falling』です。

youtubeのリンクアドレス張っておくので見てくださいね!最高にかっこいいです!!

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!wiki・・・みてなかったです(>_<)
色々見てみます!!

お礼日時:2011/06/04 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!