プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

箱根でスノボー&温泉できる場所を探しています。この旅館はよかった。このスキー場は良かった等の情報があれば教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (3件)

箱根でスノボは無理です。


人工雪がありますが小さいしあんまりおすすめできないんです。
冬の旅行としてご計画ですか?
そしたら美術館と温泉なんかがいいと思いますが・・
私の勝手な見解ですが、
ススキの波を眺めるなら仙石原、車がなくてただ泊まるだけというなら湯本、芦ノ湖&富士山を眺めたい宿をお探しなら元箱根、長生きしたいなら大涌谷の温泉たまごを食べに行くっちゅうかんじですかね。
あと、冬なら車のチェーンは必ず持って行って下さい!!
都心から近い観光地なので何度も足を運びやすい所なのが箱根の魅力なんですけどね。
    • good
    • 0

芦ノ湖近くにあります。


当然ながら人工雪です。
下記URLをご参照ください。
道路沿いなので分かりやすいはずです。

ネットで見つけるのなんて簡単だとおもいますけど・・。
温泉なんて日帰り入浴できる場所なんていくらでもありませから、宿泊施設に問い合わせたほうがいいでしょうね。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/snowboard/hakone/
    • good
    • 1

箱根には、スキー場はないはずです。


近場で、御殿場方面に人口スキー場があります。

参考URL:http://www.yeti-resort.com/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!