プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番効果的なエクササイズ方法とかってありますか?
是非教えて下さい!!

A 回答 (3件)

今の状態がわからないと誰も回答のしようがないと思います。

身長、体重、過去のスポーツ歴、ダイエット歴、何を目標としているのか、質問を15回もしてレスがゼロの理由は何なのか?

単に教科書に載っているようなことは誰にでも分かりますが、貴方の状況によって一番何が障害になっているのかが分からないとアドバイスしようがないのです。

一般的に、エクササイズというなら股関節を鍛えた方がいいです。

http://nakagaiclimbing.jp/sakaigym/

こういうクライミングジムは初級者から上級者まで楽しんで体を鍛えることができますので、普通にジョギングするより何倍も体は締まります。

体重が問題と考える人は、次までに減量してくるし筋力が不足していると感じた人は自分で筋トレしてエリアに臨みます。

みんな目標があるので自分なりに努力してきます。

こういうのも一例ということで。
    • 0

女性の場合は子宮があるので下腹を男性のように引っ込めることはできあません。

。。

子宮を守るために皮下脂肪がついているわけですから。

くびれはできますけどね。。。
    • 0

会いたいときに、震えていれば、痩せるんじゃないかな。

・・・失礼しました。

1.
質問者さんが日ごろ運動不足なのであれば、
そしてある程度脂肪が付いているのであれば(腹がつまめるくらい)

まずはウォーキングやジョギングをしてみてください。

くびれエクササイズなど、いろいろありますが、
大前提として、ある程度脂肪を減らさなければ、下腹は引っ込みません。

2.
脂肪はそれほどないのに、下腹が出ているのであれば、
身体を捻る系の、エクササイズがおススメです。

インターネット上にはたくさんのエクササイズが出ていますが、
どれも効果ややり方は同じようなものです。

好き嫌いがあると思いますので、

「なんとなく長く続けられそう」

と思えたエクササイズが、kana_nishinoさんにとって一番効果的なエクササイズのはずですよ。

ただ、「2週間でウエスト―○○cm減!」などと唄っているものではなく、
1ヶ月とか3ヶ月とか継続することをお勧めしているサイトのエクササイズを選んでください。

3.
もし体力に自信があるなら、
かなりの長距離ジョギング(10キロとか15キロとか)や、水泳がおススメです。
    • 0