プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女医診察系のドラマだったのですが、オープニングというか最初の場面?でいきなり全裸の女性が病院のベッドに寝かせられようとしているような画像?が出てきて、その後病院にやってきた患者の診察が始まって女医が診察にやってきた患者のブラの前ホックを外しておっぱいを丸出しにさせて(丸出しシーン何故かカメラアップ)、診察を始めるような場面がありました。その後すぐにテレビを止められた気が・・・
そんなドラマが絶対にあった気がします。1999年~2000年にあったような気がするんですが、もしかしたらもっと後かもしれません。どんな題名なのか、どんな内容なのか知っている方いませんか?

A 回答 (2件)

「法医学教室の事件ファイル」ではないでしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E5%8C%BB% …
毎回、タイトルの前に解剖するシーンがありますが8~9割が女性ですね。
    • good
    • 4

こういう質問は、誰か出演した俳優または女優の名前を挙げた方がいいと思います!

この回答への補足

すみません・・・それで探したいのは山々なのですが、何せその頃自分は5歳だったので・・・

補足日時:2011/06/10 20:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!