アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcの調子が悪かったため(動画を見ようとすると突然、シャットダウンしてしまう)、windows xpを再インストール(hddをフォーマットしてクリーンインストール)しました。
その後、sp2更新までは問題なかったのですが、sp3に更新して、再起動をしたところ、windowsロゴが出てすぐに、再起動してしまい、それ以上、まったく進むことができません。

経緯を記載すると、
1.当初は、windowsの修復インストールを行ったが改善しないため、hddをフォーマットしてクリーンインストールを行った。
2.それでもだめなため、hddの不良なのかと、hdd診断ソフト(日立のフリーソフト)でhddを確認したが問題無しとの結果。
3.再起動を繰り返すようになったため、起動時にF8キーにて、「システム障害時の自動的な再起動を無効にする」を選択して起動するとブルースクリーンになり、下記が表示される。
A problem has been detected and windows has been shut down to prevent damage to your computer.
(以下10数行のコメント).................
Technical information:
*** STOP: 0x00000007E (0xC000001D, ................................................)

疑問としては、クリーンインストール後、及び、sp2更新後では、問題なく起動できるため、sp3に入っているドライバーが問題のように思いますが、どのように対処すれば良いのかがわからないため、方法をご存知でしたら御教授願います。

A 回答 (1件)

こんばんは。

マイクロソフトのサポートに載ってました。
「Windows XP における STOP 0x0000007E エラーのトラブルシューティング方法」
http://support.microsoft.com/kb/330182/ja

参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
マイクロソフトのサポートは、既に見て確認しましたが、そこに載っていることでは対応が取れないために質問させて頂きました。