アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ESET Smart Security V4.2に、3.0からアップデートしました。
3.0では、接続監視が出来、リスン中とかいった状態が見れたのですが
4.2ではどうすればよいのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃればおしえてください。

A 回答 (2件)

これとは、また違うのでしょうか?

「ESET4.2 で接続監視はできない?」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

みつかりました。ありがとうございました。

#1さんが答えてられるので、ボクは参考までにESS 4.2のテスト動画を紹介します。

このようなバイパス機能をもつ高度なマルウェアになると防御できないです。最近、こういったアンチウイルスのバイパス+ファイアウォールのバイパス機能をもつマルウェア増えてます。対策ソフトを正しく運用してても個人情報の持ち出しは可能。マルウェア側もどんどん進歩してますので。ちなみに、このテストファイルは偽装ファイルになってます。

トータル性能の高さでは個人的にはKaspersky Internet Securityがベストだと判断してます。

• 0