プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、人生初の北海道旅行に行きます。
「ここのラーメンは絶対に食べた方が良い」ってオススメ教えて下さい☆

A 回答 (2件)

なんつッ亭の極太麺の味噌ラーメンは美味しかったですよ。

地元ながら、あっぱれです。

当方札幌在住なのですが、おこしの際はぜひ札幌駅付近にあるにある"ラーメン共和国"に行ってみてください。とりあえずここに行けば、色々なラーメンが食べられます。なんつッ亭もここに入っています。
    • good
    • 0

すすきのの 純連(すみれ)だと思います  ここのミソラーメンをもってして かつてのサッポロラーメンの大ブームがあったのだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!