アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京か埼玉で売っているところを教えてもらいたいです。通販よりは実際に手にとって見たいと思うので。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ!私もちょうどGRAVISのスニーカーが欲しくて


お店を探していました。
東京にはけっこうありましたよ。

http://www.burton.com/

ディーラーリストを選択してください

Dealer Typeを「GRAVIS Footwear」を選択してください

Continentを「Asia」を選択してください

Countryを「Japan」を選択してください

Stateを「Tokyo-to」を選択してください

素敵な靴が見つかるといいですね!!

参考URL:http://www.burton.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!いってみます!

お礼日時:2003/10/17 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!