プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません政治がよくわかりません

大連立か総選挙かはいつ決まるんですか?
民主党がやりたがってるんですか?復興のためにするんですか?
組むとしたら自民、民主ですか?党の名前はどうなるんですか?
もし党同士で意見が合わなければ、分裂してまた新しい党が誕生するんですか?

A 回答 (2件)

増税大連立には、公明党・みんなの党が乗り気ではなくなったようです。


問責の可決すら、自民党・たち日しか賛成しないかもしれないという観測も

だから、大連立も総選挙も当分はなく、7・8月に総理が退陣するだけじゃないでしょうか。
現時点では次期総理候補の憶測が飛び交っていますが、まったくアテになりませんよ。
    • good
    • 0

新聞(できれば三大 スポーツはダメよ)を毎日読みなさい 隅から隅まで  自分なりの予想や答えが出てきますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!