「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

スポーツジムで聴く音楽のお勧めをおしえてください
あまり低音がなくテンポがよい曲が知りたいです
jpop,洋楽、ゲーム音楽 なんでもいいです
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

8ビートの曲がよいです。


曲に体の動きが合うと、軽くなります。
ラブサイケデリコ  
スーパーフライ   http://www.youtube.com/watch?v=j25zhBUP8N0
などがおすすめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このタイミングの画8ビートか参考になりました
わかりますわかります
体にあうと自然にその速さでうごけますよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/17 14:20

走るのでなく、テンポよくだったら「レディ・マーマレード」



トンカッ、トンカッ、トンカッ、トンカッ。

メロディと声質に変化があり、同じトーンの繰り返しでないので飽きない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですねぇ

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/24 23:42

爆風スランプ「Runner」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名なこの曲やっとタイトルしりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/17 13:08

低音がなくテンポがよい曲・・・(´ε`;)ウーン…


じゃ自分はゲーム音楽で1つ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このゲームにも興味を持つほどいい曲ですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/17 13:04

こんにちは。


アコギのインストですが・・・
DEPAPEPE START Hi Do !

いきものがかり - 夢見台
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ともいい曲ですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/17 13:02

大黒摩希「Anything Goes!」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

速いテンポの曲ですね
全速力ダッシュだ
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/17 12:55

「河内十人斬り」




↑演者が鉄砲光三郎となっているが、仙台の京山小牛若だと思う。

この回答への補足

書き忘れました。
主に使うのはジョギング、クロストレーナー、自転車の機械です

補足日時:2011/06/16 18:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

踊りにもつかえそうですね
おもしろそうです
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/16 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!