アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 カブスのベイカー監督ですが、去年はジャイアンズで指揮を執りワールドシリーズまで進みましたが、今年はカブスの監督になりましたよね?。

 メジャーリーグはスタッフの入れ替えが激しいのは確かですが、ベイカー監督がジャイアンズ監督を降任したのはなぜでしょう?。
 

A 回答 (2件)

契約が切れたこと、ピーター・マゴワンオーナとの関係がうまくいかなかったのが、


最大の原因だったようですね。
しかし凄い監督ですね。
昨年はジャイアンツを率いてナ・リーグのペナント争いを制し、
今年はシカゴ・カブスでもうちょっとでワールドシリーズ進出のところまでいきましたね。
惜しかったですね。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/usa/kiji/2002/10/27/01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、監督として一流ですね~。

息子もカワイイですね(^^

お礼日時:2003/10/26 02:32

確か、契約の切れ目であったのですが、「契約の期限前に許可なしで他球団と交渉している」とか、球団オーナーと上手く行かずに解任されたようです。


息子をバット・ボーイに使用していたことは関係あったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あったと考えてもいいでしょうね~。

 選手とぶつかりそうになった事もありましたから。
 カワイイ息子に対する愛はわかりますが、バットボーイは危ないですよ。まだ小さいですしね。

お礼日時:2003/10/26 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!