プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡市内に大きいベージュのダイソーってありますか?

630円のリューターが欲しくて近所のダイソーに行こうとしたらダイソーじゃなくなってました。
んで知人にヨーカドーの中にもダイソーあるって聞いて行ってみたのですが、
おしゃれなダイソー(緑のダイソー)だったからか置いてませんでした。(店も小さかったし・・・)

昔あったベージュの大きいダイソーにはリューターが置いてあったんですが・・・
それともリューター自体もう作ってないんでしょうか?

A 回答 (1件)

とりあえず、静岡のダイソーです。


http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php?prc …

イトーヨーカドー静岡店
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php?prc …|138.4073189|1

ただ、630円のリューターだったら使い捨て感覚になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱヨーカドーにしか無いみたいですね。
探していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/06/21 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!