アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「リプレイスメント」の中で、彼女役のチア・ガールの女の子が経営しているバーだかで、二人がラブラブな感じのときに流れていた挿入歌の曲名と歌手名をしりたいのですが…バラード系の曲です。少ない情報ですみません…サントラを買ったのですが、その中にはその曲は入ってなかったもので。確か前に何かのCMで流れていた曲だと思います。

A 回答 (1件)

  今晩は。


 調べてみたら曲数が多くて、実際に確認するのはかなり大変ですね。とにかく直接回答できる人が現れない時には以下のリストからご自分で調べてみてください。
 
 サウンドトラックに関する情報はこちらです。
http://us.imdb.com/title/tt0191397/soundtrack

 最後の曲は歌が入っていないようです。このデータベースではPerformedというのは楽器演奏よりも歌の意味あいが強いようです。
 この中では"We Will Rock You"は間違いなく日本でも2年くらい前にCMで使われていました。しかし、これ以上は私には判りません。

 このあと確認には、曲名と演奏者が判っているわけですから、これを元にアマゾンなどで調べるのが良いでしょう。下はアメリカですが、特にアメリカのポピュラーならあちらの方が視聴できる曲の数はずっと多いので、そちらをおすすめします。
http://www.amazon.com/exec/obidos/subst/home/hom …
 ↑で無い場合には次のところも役に立ちます。曲名での検索も出来るので便利です(困ったことにソフトの問題で私はここでの試聴ができなくなってしまいました)。
http://www.cdconnection.com/bin/nph-main/Zl6XK95 …
 以上参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴでした、Every Breath You Takeに間違いありません。ぜんぜんバラード系じゃなかったですね、うろ覚えだったもので…ともかく細かく且つご丁寧に調べて頂いて大変感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/17 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!