dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の改装がようやく終わり、進捗を撮り貯めた写真をスライドショウにしているのですが、そこに載せる曲を探しています。

ゆっくりで、洋楽がいいです。(プレゼントするのは日本人ではないので)
見たあとに温かい気持ちになるようなのがいいのですが、あまり長くないのがいいです。
80年代90年代でも良いです。
ボサノバみたいなのも好きなのですが、クラッシックなんかも合うものならいいかなと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


こんな感じはいかがでしょう?
Crosby, Stills, Nash & Young - Our House
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なかなか良い曲ですね。

お礼日時:2011/06/21 05:34

ポピュラーな歌手ですが、カーペンダーズは如何でしょうか?


スロー&曲調も柔らかく、歌詞や歌声もスライドショーに邪魔にならない程度の柔らかさとでも控えめな存在感はあると思いますが‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
カーペンターズいいですよね。沢山ありますよね。

お礼日時:2011/06/21 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!