プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国ドラマって

BSジャパン以外でどこの局で
やってますか???


いっぱいやっていて

無料で見れる局がいいです。


知っている方が
いたら教えてください


お願いします

A 回答 (2件)

時間帯ごとに、いろいろやってますよ。



BSフジなら、17時から『復活』をします。

とくに、BS11チャンネルは、結構豊富ですよ。

BS日テレでも、10時台には、ドラマをしてる気がします。

私はそれて、韓国版『白い巨塔』にはまりました。

TSUTAYAでレンタルもしました。
貧富の格差が大きいからこそ、描ける苦悩。

けっこう、泣きました。

番組表をチェックするか、です。

帯としては、BSフジは17時、BS日テレは10時、BS11(今はチュモン終盤)はだいたい昼間はしてます。
    • good
    • 0

ほとんどのBS局で韓国ドラマは放送されていますよ



BSジャパン BSフジは比較的新しい作品を
BS11はノーカット放送が多いです

今週から新しく始まるドラマも何本かありますので
ここでチェックしてみて下さい。

       ↓

参考URL:http://1st.geocities.jp/kdramag/week.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!