アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐のイベントの参加するため東京ドームへ行きます!
しかし、東京ドームには、あまり行ったことがなく、座席がどんな感じなのかよく分かりません・・・;;

私の座席は、〔40ゲートスタンド 1塁側 6通路 13列 115番〕と書いてあって、調べたら、どうも2階らしくって・・・;;


それで・・・、2階でも、嵐の皆さんの顔が見れると思いますか?

ステージからどのくらいの距離ですか?

けっこう遠いですかね?

A 回答 (1件)

結構離れてますよ~


肉眼では見えないと思います。
双眼鏡あった方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!