アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Radwinpsのアルバムで、
・RADWIMPS
・RADWIMPS 2 ~発展途上~
・RADWIMPS 3~無人島に持っていき忘れた一枚~
・RADWIMPS4~おかずのごはん~
・アルトコロニーの定理
・絶体絶命
で、有名な(良い曲)を2曲ずつ教えてください。
また、Radwinpsのなかで良いと思う曲(有名な曲)を書いてくださってもかまいません。
お願いします。

A 回答 (2件)

個人的に…


1 コンドーム、青い春
2 なんちゃって、ララバイ
3 4645、トレモロ
4 05410(ん)、ふたりごと
アルトコロニー ソクラティックラブ、魔法鏡
絶対絶命 億万笑者、君と羊と青
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ばっかりですね

全部聞く事にしました。

お礼日時:2011/08/27 23:07

RADWIMPSは、コンドーム、心臓


RADWIMPS2は、愛し、ララバイ
RADWIMPS3は、イーディーピー、トレモロ
RADWIMPS4は、ふたりごと、me me she
アルトコロニーは、おしゃかしゃま、叫べ
絶体絶命は、君と羊と青、億万笑者

他にも有心論、何十年後かに君と出会っていなかったアナタに向けた歌、セツナレンサなんかもオススメですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ばっかりですね

全部聞く事にしました。

お礼日時:2011/08/27 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!