アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいまいな質問になってしまい申しわけありませんが、何か手がかりになるような事でも知っている方がいらっしゃればと思い投稿しました。

VisualStudio2008 ProfessionalEditionで、C#による開発を行っています。

リリースビルドを行い、デバッグ実行(VS上でF5キー押下)すると正常に動作するのですが、デバッグなし実行(Ctrl+F5)や生成されたexeの起動を行うと途中でフリーズしてしまいます。

何か良い方法があればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんちす



本件、デバッカ無しでのデバックになりますので、
(1)画面に何か表示できる
(2)ファイルに何か書き込める
アプリでしたら
(私は普通(2)を書き出す関数(クラスでしょうかww)を作成する)

デバック用の関数を作成し、どこで止まるか確認
(ソースのいたる所に(2)をばらまく)
するしかないと思います。

仕方ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

結局、フォームのメインスレッドのオブジェクトを別スレッドから呼び出しているところが原因で、どういうわけだかデバッグ実行の時だけ通るようになっていたようです。

いらない処理が入っていたというだけの単純ミスでした。
どうもお騒がせ致しました。

お礼日時:2011/06/23 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!