アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今散歩の途中で衣料品のパシオスと言う店に立ち寄りました。
店内を見ていたら涼しげなシャツを売っていました。
今なら割引で特価の半額の500円で売っていました。
しかしひと夏着れば安いものでしょうが、問題は家のバカ女房です。
この人は人が買ってきても自分が着る訳でもないのに気に入らないとすぐに捨てます。
バカ女房の服装センスは黒は汚れが目立たないという理由で黒系統のものばかり買ってきます。
自分のものは着られなくなっても洋服ダンスに入っていますが、小生のは気に入らないと一回も
洗濯することなく捨てられます。
それでこのことを聞くとそんなことないよ捨てないよ、と言うのですがこれは嘘で
2~3日着て選洗濯に出したらもうありません。
こんなバカ女房につける薬を教えてください。
どうしたら人のものを捨てなくなるのか?
尚これは決して釣り質問ではありません、実話です。
あなたが選んだ女でしょう、と言われればそれまでですが!
最近人のものを捨てるたびに文句を言うのですが、絶対に謝る女ではないので
、人のものを捨てることが治りません。
何かこのバカをギャフンと言わせるような妙案はありませんか?

A 回答 (23件中1~10件)

いろいろな事情があって


別れる事が出来ないのなら
我慢するしかありません。
奥さんをぎゃふんと言わせたい
ようですがそれではあなたの
身も危ないですよね?
そうゆう方法を考えるのではなく
どうしたら奥さんが気を悪くして
あなたに当たらなくなるかを、
考えた方がいいと思います。
例えば今ある服だけを着れば
捨てられる事もありません。
逆に奥さんは抵抗しないあなたに
物足りなさを感じ苛々する
といった感じになるかも。
あなたは皆さんにどんな回答を
求めてるのでしょうか?
いろいろ考えましたが、
あなたが求める答えはもしかしたら
ここでは見つけられないかも…
深刻な問題ならば電話でも
夫婦問題を相談出来る所があります。
調べて電話してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚して40年、最近では女房は病気ではないかと思うようになりました。
病気なんですから治らないでしょう。
諦めます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/25 08:42

だからさ離婚しちゃえばいいじゃない。



野たれ死にしても知ったこっちゃないって思えばいいでしょ。

殺してやりたいくらい憎いんじゃないの?
バカ女って罵るくらい嫌なんでしょ?
だったら離婚した後どうなったっていいんじゃないの?

それを野たれ死にするから離婚できない・・・
離婚したら他人なんだからあなたの知ったこっちゃないでしょ。
なんで離婚した後の奥さんの心配してんの?

訳わかんない・・・

どっちかが死ぬまでやってれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに怒らなくたって・・・・・・
こっちにも事情があるんだから

お礼日時:2011/06/24 19:05

 若くて素直なのと取り替えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

板野友美みたいな女の子を腰に乗せて・・・・・・ヘヘヘヘヘヘ

やはり若い娘のほうがいいやネ~~~~~~~~

お礼日時:2011/06/24 19:08

>もう70近いバーさんで年金ももらっていなくて追い出したら野垂れ死にです。


>当人もそこのところはよく知っていて出て行こうとしません。

いかにも奥様がしがみついているような回答をされていますが、
離婚されたら困るのは質問者さんですね。

他のお礼欄にも「いつか殺してやる」なんて物騒なことを書いていましたが
殺人犯になりたいのですか?
普通の人は殺人犯にはなりたくないので、そのくらいの憎しみがわいた時には
「離婚」という手続きを取るのです。

包丁を向けられ、警察を呼んだこともあるようなので、あなたが離婚請求すれば
奥様がどんなに泣いてすがって別れないでくれと言ったところで離婚請求は必ず通りますよ。

まっ、そうしないということは
「犬も食わぬ痴話げんか」はするものの、結局は「ケンカするほど仲がいい!」ってことですね~。
なんだかんだ言っても仲良し老夫婦ですよ。

残された人生お幸せにっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなアンサー要らんわ

お礼日時:2011/06/24 14:13

出て行けと言って奥さんが出て行かないんだったらあなたが出ていったらどうですか?



事前に預金通帳とか捨てられては困るものとかは貸金庫や貸倉庫に預けて用意しておいて
いつものように喧嘩になったら「お前が出て行かないなら俺が出て行く」って
あなたがでていくんですよ。

そのままカプセルホテルを泊まり歩いて待ってればそのうち携帯に電話がかかってきますよ。
生活費を引き落とせないんですから泣きついてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭の事情で無理です。

お礼日時:2011/06/24 14:10

逆ギレして包丁を出してくる


奥さんは別れた方がいいのでわ?
皆さんが回答した事を試して
駄目なら我慢するしかありません。
離婚出来ないのであれば…
知人で奥さんが旦那の物を
部屋に一切置かせないと言うのを
聞きました。
もちろん仕事で使うスーツも…
その旦那さんは離婚しました。
やる事はやって駄目なら
我慢するか別れるかです。
多分何をしても奥さんは
変わらないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No5のお礼を見てください。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/24 14:09

自分の買ってきたものは自分で洗濯してはどうでしょうか?


あなたの洗濯物は 奥さんに触らせないことです 

あなたの買ってきた物を勝手に捨てちゃうということは 自分がセンスがいいと思っている可能性もあります あなたのセンスを 否定したりというか 自分のだんなが 自分のセンスに合わないものを着ていること自体許せないんだとい思います

あなたにお子さんがいるのならどっちがセンス悪いか 判定してもらったらどうですか? 
でも 子供はたいてい 母親の見方ですよね
自分で 洋服買うの やめちゃったらいいんじゃないかなあって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分で 洋服買うの やめちゃったらいいんじゃないかなあって思います<

だから自分では服は買ったことはありません。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/24 14:07

質問の投稿が30年遅いんちゃうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30年前にはパソコンはありませんでした。
ましてこんなサイトは・・・

お礼日時:2011/06/24 03:48

E-FB-14さん、奥様のこと、余程腹に据えかねてらっしゃるようですね(-_-;)


そりゃあいくら夫婦とはいえ、勝手に人のもの捨てられたら、アタマにきますよね。
でも何んとなく、そんなバカ女房(失礼!)でも、E-FB-14 さんの愛情が感じられます。

これはやっぱり、1つ捨てられたら、奥様のものを1つ捨てる。
尋ねられたら、「そんなことないよ捨てないよ」と言う。
また1つ捨てられたら、また奥様のものを1つ捨てる。

それを何回か繰り返したら、奥様も変わりませんかね?
追及されたら、「自分の○○が戻ってきたら、君の○○も戻るかもよ」と言う。
ダメですかねえ。。

どうしようもないなら、ご近所だったら私の所に非難してきて下さい。
E-FB-14さんなら歓迎しますよ(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんのようなことをしたら、それは悪循環になります。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/24 03:50

 薬か・・・確かトリカなんとかが効くって聞いたぞ。



嫁はんはな、家の中は自分のテリトリーやから やりたい放題。お宅さんの物を捨てるんは猿と同じで自分の地位をディスプレイしてるんやわな。
犬のほうが分かり易いかな。自分の電信柱に他のヤツがしょんべんすんのは許されへんのや。
舐められたら よっぽどのことしやんと形勢逆転は無理やで~

酷いとは思うけど嫁はんのお気に入りの服を目の前で切り裂いていくとかな。
1枚ちゃうで。何枚も次々にや。
嫁はんが ぶちキレてもやめたらアカン。嫁はんが泣いても服を切り裂くんやで。

そんな修羅場でもせんと無理やろ。

男でも女でも 頭の悪いヤツは無駄に張り合おうとするからな~
見栄張りも多いから第三者の前でおもくそ恥かかせるとかもええんちゃうか。

直すんとちゃう。押さえつけるんや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日あまり怒ったら逆ギレして、包丁を向けたので警察を呼びました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/24 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!