アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は31歳、私は29歳、私の浮気相手は31歳(既婚)です。

彼氏と一度別れていた間に知り合い、復縁の相談に乗ってもらってるうちに私の寂しさから不倫の関係が始まりました。

そして彼氏と寄りが戻って約一年経ちますが、不倫相手とはまだ続いています。

私は彼氏が大好きで、二度と失いたくないし、一度別れるまでは喧嘩ばかりでしたが、今ではお互い少しは変われたのか、とてもうまくいってます。

でも、彼氏と今うまくいってるのは、不倫相手のおかげな気がするんです。

寂しい時に不倫相手と会ったり、恋愛相談に乗ってもらってるおかげで、彼氏とうまくやってけてるんじゃないかと…

でもこのままの状態でいいわけないですよね。

不倫相手の家族に対して、正直あまり申し訳ない気持ちがありません。

大好きな彼氏に対しても、あまり罪悪感がありません。

私が結婚したら不倫はキッパリやめようと思っていますが、不倫相手を1人の人間として、絶縁してしまうのはちょっと寂しい気もします。

私は昔はこんなんじゃなかったんです。一途で。

自分でも何を考えてるのかわかりません。

辛口でも良いので、どなたか分析してくれませんでしょうか?(>_<)

ちなみに彼氏とは避妊していませんが、不倫相手とはしっかり避妊しています。

不倫相手の家庭を壊す気は一切なく、私は将来彼氏の子供を産みたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

>不倫相手の家庭を壊す気は一切なく、私は将来彼氏の子供を産みたいです。



答え、出てるじゃん。

あとは、あなたが決断するたけですよ。
    • good
    • 0

人生一度きり。



不倫相手の家族に申し訳ないなーと思いながら不倫してる奴なんて本当はいないですよ。
そういうこと言ってる自分が好きなんでしょ。

あなたがそれで彼氏とうまくいってるならいいじゃないですか。
年とったら誰でも清純派ではいられませんよ。

不倫関係が彼氏との関係を強くする、なんて
まぁ一般倫理的には「なんやそれ、このくされビッチ」ですが
くされビッチだと言われない事、倫理にかなっている事が
いつでも恋愛をうまくいかせるという訳ではないですよね。

恋愛において「こうしたらうまくいく」な事はない。
極端な話、毎週彼女を殴って怪我させてたって
うまくいってるカップルだっています。

結局恋愛って自己満足なんです。
そして全て、自己責任です。

結婚したら辞めるとのことですが、
辞めれるんじゃないですかね?
印象ですけど。

質問を読んでると、
自分になにが大切かよくわかってる
いい意味でしたたかな女性なんだろうなと思います。

その上で倫理的なものを気にしてる。
罪悪感がない事を気にしてる。
常識があるって事ですよね。

開き直るような事も言ってない。
冷静です。

きつい意見でもいいという。
謙虚です。
あとちょっとMなのかな(笑)

いや、いい女だなと思いますよ。
あたしも女ですけど。
バランスがいい。

倫理的で芯から清潔な女よりよっぽど魅力的です。


誉められたことしてないという認識はあるみたいなので
なにがどう転んでも「自己責任」と言うことだけ
覚えててほしいなと思います。

たぶんあなたは本能に従ったほうが不幸にならないでしょうね。
どうか「常識」に惑わされず
幸せになって下さい。
    • good
    • 2

もしこれが本当の話だとしたら 正直 こういう人がいるんだなと こわくなりましたし、 結婚する自信がなくなります。

自分が安定した気持ちでいるために こんなことを…
彼氏がそんなに好きではないんですね。
    • good
    • 0

昔は違ったんですね。



つまりあなたは、弱くなったんだと思う。彼を一途に愛する為には保険が必要っていう状態ですね。とても情けないですよ。

彼の子供、とか言う権利も器も無さそうです。

男からして魅力を感じません。
彼氏が気の毒です。

今から、強くなる努力をしてください。

つらい時
自分からも、彼からも逃げずに向き合うべきなのです。
    • good
    • 1

既婚者がするのが不倫であり、独身者がするのは不倫ではなく、浮気です。

    • good
    • 0

あなたは、彼氏さんだけでは、幸せではないのだと思います。


その部分を埋めてもらうために、その不倫男性を確保しているのではないでしょうか。

以前はケンカばかりだったのは、言い方はまずかったにしろ、まだお互いに相手にさらけ出し、向き合っていたのだと思います。
本来は、その話し合いや理解の果てに、本当に仲良くなれるものです。

結婚したら不倫をやめる、とのことですが、
本当に大切なのは、
あなたが一人のパートナーに、逃げずに、全面的に向き合うこと、ではないでしょうか。

ケンカになってしまうことが怖いから不倫で憂さはらしをしているのかもしれませんが、
互いに向き合うために、何もケンカ腰にならなくても話し合いはできます。
たぶん、あなたに必要なのは、そういう技術なのではないでしょうか。


その不倫男性と、たとえ連絡をとるだけの仲になったとしても、
あなたの中には、「逃げ」のクセがついたままになってしまうと思われます。
また、不倫というのは、いつでも再発しやすいものなのです。


あなたは、本当は、愛する人との一途な恋や結婚を望んでいるのではありませんか。
その夢を、こんな風に、あきらめないでください。
現実逃避にまみれた恋愛、結婚になってしまうかもしれませんよ。


いまの彼氏さんとは、とてもうまくいっているということですが、
むしろそうなる方が自然です。
正面から向き合う事をさけ、内緒で他の男性でストレス発散しているだけなのですから。
うまくいっているように見えるんです。

もし、彼氏さんが、あなたと同じような事を隠れてしていたら、どうですか。
そして、そのことで、あなたに優しくなれるとしたら。

結婚までそうしていていい、
結婚後は連絡とるぐらいの関係ならいい、そう思えますか。


彼氏さんが、あなたにとってふさわしい相手なのかどうかは、分かりませんが、
あなたが心から愛せる人と、いっしょになってくださいね。

愛する人を思う心から、自分の中から変わろうと思うし、誠実になりたい、
その人の前で、本当の自分でありたい、と思います。強くなれるものです。
それがあなたへの一番のおクスリだと思います。
    • good
    • 2

おばさんです。



不安定な気持ちが読み取れるだけに考えてしまいます…。

彼の事が大好き過ぎて、そのためならどんな方法をとってでも、自分の心に波風立たせない今を選んで不倫を続けているんだよね…。


>不倫相手の家族に対して、正直あまり申し訳ない気持ちがありません。

これは貴女の場合当たり前なんです。
<目的>が不倫相手にある訳ではなく、<手段>として使っているので愛情では無く<情>を持っているだけなのです。
彼との間に<自信>さえ持つ事が出来れば、いつでもすぐに切る事が出来る関係なのです。
貴女のさみしさを埋める…と言うよりも、彼との間を保つ役割の<代償>として、体で払っている感覚になります。
なので、しっかり避妊もするし、相手の家族に対しての罪悪感は…、感じられないのです…。


>大好きな彼氏に対しても、あまり罪悪感がありません。

彼との間を良好に保つ事が<目的>であり、あくまでも不倫はその<手段>になっているだけだからです。
<彼のために>…と、いい訳の気持ちの入っているので、今の状況の責任に対してあまり罪悪感を抱けないのです…。
また、凄い状態を貴女の心が感じ取っているからこそ、あえてそこから目を背けるように<自己防衛>が働いているのかもしれません…。


>私が結婚したら不倫はキッパリやめようと思っています

元から不倫相手に対しての愛情がある訳ではないので、彼との間に自信さえ持つ事が出来れば、不倫は必要無くなります。


>不倫相手を1人の人間として、絶縁してしまうのはちょっと寂しい気もします。

不倫相手は貴女の心の隙にうまく入り込んでいるだけです。
貴女にその気が無くても、貴女の不安をあおり、関係を結べるように持っていく事は簡単ですので、今のうちに切っておかないと…。


>私は昔はこんなんじゃなかったんです。一途で。

方法がおかしくなっているだけで、彼への気持ちに関しては、一途だと思いますよ…。一途だからこそ、こんな関係が続く事になってしまっているんだと思います。


すみません…。時間が無いので、夜遅くになりますが、改めて書き込みたいと思います。

取り急ぎ、私が読み取ったところだけ送ります。
    • good
    • 3

こんにちわ。



50代の不倫経験者です。

キミは彼氏が好きすぎているんです。

彼氏と1対1での付き合いのときは彼氏にたいしどこかで自分をコントロールできなくなり

そしてジレンマに陥り、彼氏と喧嘩してしまったり、別れを口にしてしまったり・・・

別れている期間に淋しさから、既婚彼と不倫関係となり、そして自分自身を素直に見つめなおしたら

やっぱり、彼が好きだった事に気が付いたんだよね。

そして彼とやり直す事ができた。

しかしまだ不倫は継続中・・・

自分がどこか彼にたいし悪い事、申し訳無い事をしているからこそ、彼にたいし今までストレートに言っていた意見も、大目に見るというか、以前よりおおらかな気持ちで彼と関れるようになったんだよね。

これは基本的に経験してしまったからこそ心をマネージメントできると思うけど
しかし、基本的には安易な行動である事も間違いありません。

しかし人間はそこまで強くない事も確かです。

将来彼と結婚する事となったとしましょう。
キミは必ず、彼以外に男性と不倫しているでしょうね。

そしてそれは非常に危険な事であり、既婚の彼の妻や家族、そしてキミの彼に大きなダメージを与える事になるでしょう。

そしてそれは必ず自分に帰ってくる結果となるでしょう。
    • good
    • 1

でたらめで不謹慎で何を考えてるかわからない感じ。



これは、今風というんですかね?
もし、御自身のお友達にこういう人がいたり、また、自分の夫がこういう女性と付き合っていたらどうですか?

やはりなんとも思わない?
自分のやられていやなことはやらない。
訴えられて、おかねを取られたり有罪になるようなことはしない。

これが最低限のモラルかなと思うんですけどね。
    • good
    • 3

30代♂です。



不倫相手からすれば、貴女は都合のいい女です。

寂しいからといって他の男とSEXする馬鹿女ってね。

>昔はこんなんじゃなかった

今してれば昔なんて関係ないです。

彼は裏切られて騙されて可哀そうですね。

早く別れてあげましょう。彼と。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A