プロが教えるわが家の防犯対策術!

原作では強烈な個性を発していたらしいのですが、残念ながら劇場版ではカットされてしまったのはどなたなんでしょう?

A 回答 (1件)

メイソン・ヴァージャーの妹です。

マッチョなレズビアンで兄の暗殺をたくらんでレクターにも協力します。執事もそれに絡むのです。
だから執事はあそこで車椅子を落とすのですが原作を読んでないとなんであの人が裏切るの?という印象になります。ただ家庭内不和で日頃からうまく行ってなかった、ということしか考えられない。
原作にはヴァージャーの精液を、なんてシーンがあったり全く違うものです。
あの原作を映画にぎゅっと詰めるというのはやはり無理がありましたね。
視覚的なものにとらわれすぎて、心理的な恐怖が全然なかったと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですね。原作との違いにただただびっくり・・。一度読んでみようと思います。本当にご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2001/04/27 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!