アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰だが言い争いになっています。
ご回答をお願いします。

「この子は誰ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

サントリーCMの高島彩さんですね!



http://caplogger2.blog24.fc2.com/blog-entry-428. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高島さんですか。
ぜんぜん顔が違って見えたものですから、違うだろうという意見がありました。
(実は私なんですが)

高島さんの顔はテレビでよく見て知っているんですが、全然顔が違って見えます。
普段見る顔は、どちらかというと愛嬌がある顔ですが、この歌っているこの写真は美人で可愛いです。
化粧の仕方かな?


ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/24 21:49

おそらく、


元フジテレビアナウンサーの高島彩さんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!