推しミネラルウォーターはありますか?

バイクの名前を教えてください。

音は重低音
車体はネイキッドでベースの色は黒で、タンクとテール周りがオレンジ色(多分)

KAWASAKIあたりかな?と思っているのですが……

思い当たるバイクを教えてください。
だいたいで構いません。

お願いします。


私は高校生(女子)でバイクに関して無知なので、優しくお願いします;

A 回答 (5件)

ZI,ZII,FX400 FX750とかの旧車チックな配色な気がするけど・・・ 

    • good
    • 0

個人的にゼファーが重低音とも思えないので・・・



883Rとか?
http://autos.goo.ne.jp/bikecatalog/detail/646/bi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうちょっとガチっとしてました;
でもこのバイクもカッコイイですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/25 14:55

ZRXじゃ無いでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

形はZRXだったような気もするのですが
色が違うような、、、

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/25 11:24

思い当たるのはゼファーですかね


http://www.goobike.com/bike/stock_8501595B301106 …

火の玉カラーというカラーリングです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!こんな感じだったような気がします!
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/25 10:10

大昔にキムタク絡みではやった TWのスカチューンでは?



http://www.google.co.jp/search?q=TW%E3%80%80%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違うかな、、、
わざわざURLまで載せてくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/25 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報