アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近パソコンを買いかえました。
ウォークマン(NW-S755)を購入した際についてくるCD-ROMをインストールし
ソニックステージとX-アプリをダウンロードしました。
今まで通り曲をウォークマンに転送しようとしたのですが、

「接続されたATRAC Audio Divice内に転送方式の異なる曲が含まれるため転送できません。
インストールされているSonic Stageで使用するためには、
メニューの[操作]-[機器・メディア]-[全曲削除]と選択し、ATRAC Audio Divice内の曲を削除してください」

とでました。
知人にきいてみると、前のパソコンから転送した曲がウォークマンにはいっていると
別のパソコンから新たに曲を転送できないと説明されました;

なので全曲削除しようと試したのですが、

「全曲削除に失敗しました。
(エラーコード:000066d7)」

と出てしまい、ウォークマン内の曲を消すことができません。。。
原因がわからず困っています。

説明できる方、助けてください。。。

A 回答 (1件)

こんにちは、最悪削除出来ないようなら、WALKMAN本体にリセットボタンがあるので、リセットしてみてください。

>知人にきいてみると、前のパソコンから転送した曲がウォークマンにはいっていると
別のパソコンから新たに曲を転送できないと説明されました

ソニーのアプリは同期ソフトでなく転送ソフトだから別々のパソコンからWALKMANに転送するのは、問題なし

>ソニックステージとX-アプリをダウンロードしました。
WALKMANが一台しかないのなら、両方入れる意味はないと思うのですが、最近パソコン買い換えということは、OSはWindows7だと思うのですが、XアプリはWindows7に対応していますが、ソニックステージCPはVistaまでで、Windows7はメーカーが動作保証していないので、不具合が出る可能性があるので
Windows7なら、Xアプリだけ使用した方か゛いいでしょう
    • 1