プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい方のアドバイスをお待ちしております。


勤務している会社の節電事業の一つとして、
お盆休みの前倒しが行われる事となりました。
主人とも休みがズレ、また子供も居ない為お休みをどうしようかと考えていた所、
両親が「一度だけでいいから、グランクラスに乗って故郷の青森に行きたい」
と言っていたのを思い出し、親孝行として青森への里帰り旅行を考えております。


現在ははやぶさの運行も行われているようですし、
是非連れて行ってあげたいのですが、
現在確認出来る予約状況や体験談などを拝見しても、
とてもチケットが手に入る気がしません。
予算的に往復グランクラスという事は無理そうなので、
どちらかだけでも乗車させてあげたいと考えております。
私を入れて3枚の予約が難しいのであれば、両親の分2枚だけでも。
(私は一度両親が乗車しているのを見れれば、それで十分とも思うので)


現在の予約状況や、コツなどご教示頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

えきねっと(

http://jreast.eki-net.com/)の会員になって

事前購入登録するくらいしか、思い浮かびませんね。
他の人も同様にしていても取りづらいんだと思いますが・・・

「事前購入登録」
http://my.jreast.co.jp/eki-net/top/guidance/shit …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!