アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動部にはいっている男友達から
先輩たちの最後の大会に先輩たちが友達たちから
メッセージ入りのTシャツを貰ってたのが羨ましかった
という話を去年聞いて
私も今年はサプライズで
何かしたいなぁと思っているのですが
喜ばれそうなアイデアがありましたらアドバイスください!

できればメッセージをみんなに書いてもらえるようなものがいいです!

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

スポーツの種目にもよるでしょうが、例えばバレーボールやバスケットであればボールへの寄せ書きは慣れ親しんだボールへの愛着と共にそこに友人アドからの言葉があればずっと飾っていたい大事な品物となるでしょう。

使う道具自体が寄せ書きの書き込みにそぐわない種目、あるいは主だった道具のない種目であればその種目のユニフォームとか?

その種目で使う道具などをかたどった木の板なども、器用に糸鋸などを使うお仲間がいれば作ってみるのも良いかと思います。
この場合直接木の板にサインペンなどで寄せ書きを書き込むのも良いでしょうし、例えばテニスや卓球のラケットならばガットやラバー面にあたる部分だけに画用紙を切り抜き貼り付けその部分だけを色紙に見立てるのも良いかも?

こういう意味ではまん丸に切り抜いた木の板に縫い目などを書き込めば野球にもテニスボールにもなりますよね?
    • 0