プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の庭に、とても鮮やかな風車を見つけました。
同じものを探していますが、ネット検索ではヒットしません。
6枚の涙型の羽が花のように付き、真ん中にミツバチがいます。
とても鮮やかな配色でメタリックカラーです。

先日、東京おもちゃショー(ビッグサイト)で見かけた気がするのですが、その時は気にとめませんでした。
せめてショップの名前だけでも覚えていれば良かったのですが…。

もし上記のヒントでピンとくる風車がありましたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

これですか?


http://item.rakuten.co.jp/auc-miraflores/s787/

googleの画像検索サイトでキーワード「風車」でしたらでてきました。
何だか他にもありそうです。検索してみてはいかがでしょう?

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/auc-miraflores/s787/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
実は…中央はミツバチではなくて、てんとう虫でした。(今日判明)
原色系のとても鮮やかな風車です。
昨日も探してみましたが見つかりません…

補足日時:2011/06/29 08:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!