1つだけ過去を変えられるとしたら?

携帯端末、auのSOO1を使って接続しているのですが証明書不一致と出ます。
証明書のないYouTubeでなぜ証明書不一致と出るのか分かりません。

どうにかログインできないかと色々試したのですが何をしても証明書不一致とでます(泣)

au携帯にて『同じ経験したよ!』または『突破してログインできたよ!』など、何かご存知の方がもしいましたら是非、よろしくお願いします!m(_ _)m

A 回答 (1件)

私も四日前"証明書不一致"と出てログイン出来ませんでした(>_<)

その日の朝はログイン出来たのに、昼にまたしようとログインをクリックしたら、"証明書不一致"と表示されて。
この数時間の間にやった事といえば、動画を再生、お気に入りに登録位でヘンな事はしてないのですが…。
会社側で何らかのシステム変更をその数時間の間で行なってしまい、ログイン出来なくなってしまったのでしょうか?
ちなみにaira_7さんも四日前からですか?

私もauなんですが、auだけなのか他でも起きているのか?
でも一番知りたいのは、解決策ですね。『突破してログイン出来た』人がいるならその方法を是非教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

この回答への補足

いまだ再生しか出来ません。
状況も変わらずです、何かご存知の方がもしも居たらばよろしくお願いしますm(_ _)m

• 0
この回答へのお礼

何日とは覚えていないですがそれ位ですね(^_^;)
私の方はお気に入り登録もできないです。
PCサイトビューアーからは再生は携帯のみなので出来ないですがログインはできます。そのままマルチで開いて端末からログインを試みたのですが駄目でした。

アカウント自体に対して懸念をお持ちでしたらそちらを試してみては如何でしょうか?