人生のプチ美学を教えてください!!

数日前に腕を切ってしまったんですが
次の日ぐらいから
何というか、例えると体の中の一つの一本の線みたいなものが痛み始めました
そして今日みてみたら二の腕の痛い部分の色が変色してました

なんなのか分かる方いた教えて下さい

「線が見えますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

まぁ専門家じゃなし、検査もできないので


 あくまで(根拠のない)予想

 おそらく、腕の神経傷つけたんじゃないかな。
触ると電気が走ったみたいにピピッって痛みが走らない?

 しばらく様子みてもいいし、どうしても気になるなら
整形外科にいってては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピーンと張っている感じで腕が伸ばせません

とりあえずもう少し様子みてみます

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/02 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!