激凹みから立ち直る方法

10日以上も前の事ですが、英国歌手のAmy Winehouseが、とんでもない飲酒事件を起こしましたよね。
http://www.telegraph.co.uk/culture/music/music-n …
(ご存じない方はこの記事をご覧ください)

個人的には、どこかのお笑い芸人が、名前と事件をもじってなにかモノスゴイギャグを考えたと思うのですが、10日以上検索してみても、どうしても見つけられません。

No more Wine in Winehouseとか、つまらないモジリばかりで、自分が考えたWine in Winehouse is no good.と同じくらいつまらないです。

だれか、英語圏のお笑い芸人が発した面白いギャグや、自分だったら、名前ともじってこんな面白い英文が思いついたと言う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1. "I miss wine!" Says Miss Winehouse, who is on "rehab".



2. "I didn't order any alcohol." Winehouse told the police. "The wine was on the house."
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

カモがネギ背負って歩いているのに、ナゼ誰も料理せんのだ! いや、単にWinehouseがWine飲みすぎただけだから、オヤジギャクしかできないのか! いや、オヤジギャクでもいいから、、、。 

なんて、考えていた質問者は、バカでした。

本職の方がここにはいたのですね!

10日以上も探し続けていたものに、まさかここで邂逅しようとは、、。 

やっぱり、弟子入りするしかないか、、。

お礼日時:2011/07/03 12:55

Amy Winehouseの名前をかけてジョークにするというより、彼女の生き方(アディクションや髪型、メイクアップなど)に対してのジョークが多いように思えます。


探してみると、こんなのがありました。
Amy Winehouse has literally bottomed-out. She's changing her name to Amy Winecellar.

参考URL:http://www.dailycomedy.com/hottopic/Amy_Winehouse
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

結構時事ネタをネタにした英語のお笑いをよく聞くので、今回も絶対誰かが作っていると思ったんです、、。

これは、ネイテブの投稿サイトみたいなものなんでしょうかね? 難しい英語表現を使ったかなり高度なジョークですね。

お礼日時:2011/07/03 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報