プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日AKB48のブルーレイを買って色々見ています。

「桜の栞」のPVは48人出演しているそうなので全員の着物姿を探そうと思っているのですが、
以下のメンバーが見つかりません・・・
(歌前の楽屋と制服で歌うシーンは除いて)

このメンバーの着物姿は写ってないのでしょうか。
一人でもいいので、写っている場所ご存知の方よろしくおねがいします。

仲谷 梅田 内田 峯岸 中塚 菊地 奥 河西 小林 増田

A 回答 (1件)

仲谷 浅草であきちゃのいる場面の白い着物の人



梅田 秋葉原に行く前の場面で、赤い着物で顔半分の人

内田 秋葉原に行く前の場面で、「春のそよ風がどこからか吹き」
    黒の着物の横顔
    その後の場面で、黒の着物、赤の袴で画面半分埋める。
    秋葉原(2箇所)峯岸の後ろ
    浅草でエレのいる場面での黒い着物の人

峯岸 秋葉原(2箇所)を秋元才加の隣で優子の後ろを歩いている黄色の着物の人
    浅草でエレのいる場面での黄色い着物の人

中塚 分かりません。(浅草であきちゃの場面のピンクの着物?)

菊地 分かりません。(30人位の行列中にいるかも)

奥  UEN48の最初の場面に横切るピンクの着物の人
    浅草でゆきりんの驚いた顔、キタリエとの間
    秋葉原で30位の行列の後ろ23番目位の人
       
河西 ピンクの着物で白の髪飾りの人
    秋葉原で、奥真奈美の隣の辺りを歩いています。
  
小林 わかりません。(30人位の行列中にいるかも)

増田 わかりません。(浅草A昇格4人の場面の赤い着物?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼遅くなって申し訳ありません。
投稿してしばらく音沙汰なしだったのでもう回答されないと思っていました。

仲谷 内田 奥 見つかりました、ものすごく一瞬ですね。
増田 中塚 言われてみればそんな感じもします。
ほかの人は、残念ながらわかりませんでした。

場所を教えてもらってもわからないなんて、難易度高すぎますね><
AKBのPVはコマ送りしなくても全員見つかるように映してあげて欲しいですね。

お礼日時:2011/07/26 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!