アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英国人英会話講師のリンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=に対する殺人と強姦(ごうかん)致死、死体遺棄の罪に問われた無職、市橋達也被告(32)。

市橋被告が逮捕された時、市橋被告を「イッチー」と呼び、「イッチーってかっこいい。市橋君は無罪に違いない。無罪と信じている。無罪であってほしい。警察による冤罪だわ。イッチー支援の会をつくりましょう」。とネットでキャーキャー騒いでいた女達。

イッチー信者のあまりの多さにあきれ果ててしまった一人です。

1、あの時、イッチー、イッチーと騒ぎまくっていたバカ丸出しの女達は、今どうしてますか?
2、今でも「イッチーってかっこいい。市橋君は無罪に違いない。無罪と信じている。無罪であってほしい。警察による冤罪だわ。」とほざいているのでしょうか?

A 回答 (1件)

もう冷めたんじゃないでしょうか。

どうせその程度のものでしょうから・・・
このサイトにもそのような女性の同意を求める質問があったので「左右で人相が違う人間には変質者が多い」「市橋の目は異常につり上がっていて気味が悪い」と書いたら憤慨していました。

ま~それにしても市橋の生に対する欲求は相当なものだね。人を殺しておいて逮捕に来た警察官を振りきり、3年近く隠れていて、つかまったと思ったら「殺すつもりはなかった」だって・・・
よくもまあ、そんなことを言えるものだ。男らしくない。

彼はイギリス人女性を恋人にしたかった。セックスしたかった。もちろん当初は殺したくなかった。だれだって強姦より和姦のほうがいいに決まってる。でも結局強姦してしまい、騒がれたのでもう殺すしかないと明確な意思をもって殺した。

当初の「仲良くなりたかった。殺すなんて考えてもいなかった」この部分を拡大解釈して「殺すつもりはなかった」と主張しているだけ。でもこんな主張は通る筈もなく、悪人にふさわしい罰が下るだろう。でも死刑にはならず無期懲役になるでしょう。本人は懲役15年程度を狙っており40代で出所し海外で人生をやり直したいと思っているのでしょう。幸い、親は金持ちだからそれができる。
    • 0
この回答へのお礼

もう冷めたのか。。。

熱しやすく冷めやすい。
単純思考のバカ丸出しの女達の実に多いこと。

呆れて果ててしまって、もう何も言う言葉もない。。。。