アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗初心者です
いくつか聞きたいことがあるので、わかることがあれば知恵を分けてもらいたいです

1、風俗って家に呼んで性的サービスを行ってもらうものなんでしょうか

2、性的サービス(フェラ等)を行ってもらってる最中、女の子の体を触ったりしててもいいんでしょうか?

3、性的サービスということは、挿入までいってもよろしいのでしょうか?

4、その風俗嬢さんを呼ぶ場合、その場で交渉すれば挿入が駄目な場合でも許可してくれますか?

馬鹿げた質問ですみません、
どうか無知な私に知恵をお貸し頂きたいです

A 回答 (3件)

家に呼ぶのはデリヘルですよね。

ホテルに呼ぶのもアリですけど…

サービスしてもらってる時のお触りは基本的には大丈夫なところが多いと思います。
僕はお触り好きなんで、ついつい触っちゃいますけど(^^♪

デリヘルの場合、本番はなしと考えておいたほうがいいですよ。
嬢の機嫌次第では可能な場合もありますが。

僕は出来るだけ本番狙いたいんで、嬢のご機嫌取り頑張ってます。笑
ホテルはできるだけきれいなところ取って、テンション上げてあげます。

そのおかげもあって、勝率結構いいです☆
デリヘル呼べるホテルが載ったサイトがあるのでホテルもいつもここから検索してます。
1度試してみてください。

参考URL:http://ajisa1.com/
    • 0

いわゆるデリヘルと呼ばれるものですね。

サービス内容は基本的に店舗型のファッションヘルスと同じで、おさわりはもちろんアリですが、なかには無許可で営業している業者があるかもしれませんから注意が必要です。
また、室内が汚かったり臭かったりすれば拒否されることもあるので、その点にも注意が要ります。

嬢のそのときの機嫌と交渉額しだいではホンバンもありえますが、相手もカネ目当てなのでボッタクられる可能性が高いのでそれはオススメしません。
最初から合体が目当てなら、交通費をかけてでもきちんとした明朗会計のソープランドなどに出向いたほうがスッキリできますよ。

私などはもっと安価なピンサロで何度も指名して仲良くなったM気のある爆乳嬢を誘いだして自宅に招き入れたことがあります。風呂にも一緒に入って朝までセックス三昧。もちろんタダマンで、岡山の実家に帰ってしまうまでのあいだは週イチのペースでやりまくっていました。
相手に気に入られさえすれば、そういう遊び方もできるということで…。
    • 0

質問者さんはおいくつですか?

まぁ、いいや。。。

1.店舗型風俗(ソープやファッションヘルス等)と無店舗型風俗(デリヘルなど)があります。
デリヘルとかの無店舗型風俗は家に呼んだりしますが、ソープとかは店に行かなければなりません。

2.普通は触ってもいいのが多いですが、中にはプレイ中はお触り禁止のところもあります。

3.これは、建前上、挿入(いわゆる本番)は法律で禁止されてます。(売春になるので)
(あくまでも個人での自由恋愛ならゆるされますが。。。)

4.4のような質問書くなら、3の質問の答えを知っているんじゃないの?
まぁ、3で回答したとおり。。。
    • 0