アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2・3回のつもりでパーソナルトレーナーをお願いしましたが
「次回はいつにしますか?」と聞かれ、断り切れずに、早4か月が過ぎました。
それなりの成果は出ていますし、金銭的にも大変なので断りたいと思っています。
皆さんはどのようにしてパーソナルを終了しましたか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「次回からは、自分でプログラムしてやってみます!注意点はありますか?」


こちらから質問で返したらどうでしょうか?
または、「時間の予定が立たないので、これからは来れる時に自分のペースで
やってみます。ありがとうございます!」とスケジュールの理由にするのも
好いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「時間の予定が立たないので。」と言い
御断りする事が出来ました。

お礼日時:2011/07/25 10:18

多分そのトレーナーの方は貴方にとってよかれと思ってやっているはずです



実際それなりの結果が出てるので トレーナーの方も貴方の成長を見届けたいのだと思います

金銭面で大変なのなら、はっきり言ってはいかがですか?

「これ以上パーソナルトレーナーをして頂いたら金銭面できついですから来れなくなる可能性もあります 分からない事があればその時は聞きますから」

ずらずらそのまま続けるか ここで1回、いつかは乗り越えなければならない時が来ているのなら 
はっきり本当の事を言うべきだと思います

これは事実ですから必ず受け入れてくださるはずです

私なら続けて欲しいですから引きますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
長い間お世話になり、それなりの結果が出たので
大変感謝していますが、金銭的に大変なのでお断りしました。

お礼日時:2011/07/25 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!