プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
大学4年の女です。

今年の夏、彼氏と1泊2日で関東圏内の旅行を考えています。

ただ、お互いに旅行好きな上に3年の付き合いになるので、ほとんどの有名な場所って行き着くしてしまいました。。

今まで熱海・伊藤・箱根・日光・伊香保・秩父・函館・江ノ島‥
お台場やディズニーも行きました。

今回は時間とお金の都合上、関東圏内しか行けません。

皆さんは、何かオススメな観光地ありますか?

ありましたら、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

伊豆七島。


東京都で関東だし、竹芝桟橋から高速船で大島まで2時間弱、神津島でも4時間くらい。
高速船で往復すると1万5千円くらいになるけど、パックツアーだと同じくらいの値段から1泊2食付プランがあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

実は八丈島に飛行機で行こうかなと考えていたのですが、お金の都合上諦めてました(>_<)

ジェット汽船なんてあるんですね。
伊豆諸島は以前から行ってみたかったので、考えてみます。

参考になるご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/09 08:47

河口湖。


フリーキップで結構遊べます。
リーゾナブルな宿泊場所としては、リゾートイン芙蓉。
ビジネスホテルですが、日帰り温泉、居酒屋が併設されていて、宿泊なら温泉利用できます。
http://www.fuyo-hs.jp/

今の時期なら、いろいろ遊び場所はありますが、オススメ観光先は車か公共交通機関科により変わってきます。


三浦半島って、いかれましたか。
アクセスはとてもよいです。
マホロバマインズは、とってもリーゾナブルに宿泊できる温泉のあるホテル。
http://www.maholova-minds.com/
海まで歩けますが、海水浴シーズンはシャトルバスがでます。
海水浴なんて行かなくても、三浦半島で十分遊べます。
八景島シーパラダイスでも、油壺マリンパークでも、三浦のまぐろや巡りでも、遊覧船でも。

清里は行かれましたか?
もし、電車の場合は、とってもリーゾナブルに行くことが出来ます。
新宿から「ホリデー快速ビューやまなし」という、快速電車が出ているので、青春18きっぷで行けるんです。
指定席をとることもできます。
車があるなら、そのほうがよいですけど。
星をきれいにみられる清泉寮もいいですし、
http://www.seisenryo.jp/
スパディオ小淵沢もいいです。
http://www.spatio.jp/
近くには、八ヶ岳アウトレットやリゾナーレというホテルには、波の出るプール等も人気です。素敵なホテルですが、宿泊は高いです。
http://www.risonare.com/poolspa/poolspa01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました(*^^*)

八景島シーパラダイスも考えていたのですが、
清里、河口湖、まだまだ楽しめそうなところが沢山あるんですね(*^^*)

三浦半島なんて楽しそうです。
参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/09 08:50

こんばんは



那須はどうでしょうか?
涼しいですし高原ですよ
ネタばらしをするとセブンイレブンとかの看板も変わっています
南が丘牧場や那須岳、マウントジーンズなどのスキー場も夏は散策が出来る様になっています

暑いですが
甲府&石和温泉
昇仙峡とかどうですか?

長野はオーバーですか?
善光寺や湯田中温泉、野沢温泉
諏訪湖やビーナスラインなど見所沢山です

以外に千葉がないですね
ディズーニを除いて
館山や銚子電鉄の旅とかどうですか?
http://www.oyadohiruta.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

言われてみて、はっとしました!
千葉‥行ってないです(^_^;)

実は千葉住民のため、なんだか旅行=千葉という感覚がなかったようです。

千葉も候補に入れてみます(*^^*)
あとは、那須も面白そうですね☆

まだまだこんなに知らない場所があり、質問して本当によかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/07 22:27

殆んど有名な観光地に行き尽くしたなら、既に行ってるかも知れないですが



(1)袋田温泉【大子町・茨城】
(2)那須温泉【那須塩原市・栃木】
(3)塩原温泉【那須塩原市・栃木】
(4)湯西川温泉【日光市・栃木】
(5)水上温泉【みなかみ町・群馬】
(6)草津温泉【草津町・群馬】
(7)安房鴨川【鴨川市・千葉】
(8)白浜温泉【白浜町・千葉】
(9)石和温泉【石和町・山梨】
(10)河口湖温泉【富士河口湖町・山梨】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました(*^^*)

知らない所もあます。
まだまだこんなにあるんですね。
参考にさせていただきます。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2011/07/07 18:08

軽井沢


鎌倉
宇都宮でギョーザ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

軽井沢や宇都宮、あと鎌倉もいいですね(*^^*)
考えています。

お礼日時:2011/07/07 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!